実際に働くスタッフがどのように業務を進めているのかをご紹介します。
働くイメージを持ちやすくすることで、仕事のやりがいや職場の雰囲気を感じていただけます。

9:00 出社・朝礼

出社後は朝礼で、当日の作業内容や役割の確認を行います。

作業開始

チームで協力しながら作業を進めるため、役割分担を決めて効率よく取り組みます。
新人の方も、先輩スタッフがしっかりフォローしますので安心です。

12:00 お昼休憩

しっかり休んで、午後の作業に備えます。

13:00 午後の作業開始

午後もチームで協力しながら作業を進めます。設計や製造の工程に集中しながら、分からないことは気軽に相談できます。

18:00 終業

基本的に残業はほとんどありません。
緊急対応が必要な場合もありますが、通常は定時で業務を終え、しっかりリフレッシュできます。